新しい利用方法

新しい利用方法お客様のご協力9割当店での取り組み

新しいご利用方法について

新型コロナウイルスの影響により、国や都からの要請を受けて、休業や時短営業などを行ってまいりました。
当初より徹底して換気対策、3密対策などの感染症対策を行い、営業をしてまいりましたが、新たな感染拡大を防ぐためには、今後も長期的な対応が必要となります。
その上で、可能な限り安全にご利用いただけますよう、当店独自に精一杯の対策に努めてまいります。ですが、お客様のご協力なくしては、感染防止対策は意味を成しません。
お客様、当店従業員の健康を守るためにも、何卒ご協力の程、お願い致します。

現状と致しまして、感染防止対策の関係上、会の内容によってはお客様のご協力が多く必要になってきます。これまでの当店のご利用内容から例を挙げさせていただきますと、

最低限必要な内容
講演会・セミナー・トークショー・アイドルイベント・上映会など、比較的ステージへの1方向を向いている会。
ステージでのダンスや歌唱、演奏がある場合などは別途ガイドラインがございます。
OK
多く必要な内容
交流会・懇親会・歓送迎会・結婚式二次会など、ゲストの皆様での交流がメインとなる会。
当店の対策やご協力いただきたい事項を事前にお渡ししております。
必ずご確認いただき、何卒ご協力の程宜しくお願い致します。
NG

最終的には、当店の「新型コロナウイルス感染症防止対策」をご確認の上、開催時期なども含めまして、ご判断をいただきますようお願い致します。

主催者様側にて十分な管理を頂いた上、自己責任により開催、ご利用をいただきますようお願い申し上げます。
主催者様、ゲストの皆様に束の間のひと時をお楽しみいただける様、スタッフ一丸となって営業をしてまいります。

ご利用の皆様にはご不便をお掛けする場合もあるかと存じますが、何卒ご理解・ご協力の程宜しくお願い致します。

さらに詳しく検討したい幹事様はこちら

矢印

感染防止対策時のご案内

1.人数制限について

密集対策によりお客様同士の間隔を確保するため推奨収容人数を変更しております。
あくまで推奨ですので、一度会場をご覧いただき、ご判断頂けたらと思います。
※対策時人数は緊急事態宣言中や、都からの要請があった際のご案内人数です。

・スナバ 通常時80~100名→対策時30~50名
・グリーンズライン 通常時60~80名→対策時15~30名
・アンセム 通常時20~40名→対策時10~15名
・アフターユー 通常時20~40名→対策時10~20名

2.パーティー形式について

・当社の推奨は着席形式です。各テーブルにアクリル板を設置致します。
・立食形式は原則お受けできません。

3.ご飲食のご提供と注意事項について

≪お料理はビュッフェスタイル、半ビュッフェスタイル、もしくはお弁当スタイルをお選びいただけます≫

[ビュッフェスタイルの場合]
・お料理の上にアクリル板カバーを設置しております。
・トングは通常の倍の量を用意しており、15分に一回交換しております。
・紙皿と木製フォークをご用意しております。
◎取り分けの際には、必ずマスクを着用
◎用意している使い捨て手袋を着用
◎ビュッフェ台近くでは会話を控える
以上にご協力をお願いいたします。

[お弁当スタイルの場合]
・事前に各テーブルに配膳させて頂いております。なるべく会の始めにお召し上がり下さい。
・お食事中に席を離れる場合はお弁当に蓋をしてください
・お食事後はそのまま備え付けのごみ箱にお捨て下さい。

※お食事中の密接した会話や発声(大声)はご遠慮下さい。
 十分な距離を保ち、お食事中以外は必ずマスクの着用をお願いします。

[ドリンクの提供について]
・ドリンクの提供はバーカウンターより行いますので順番を決めて頂くなど、混雑を避けるためのご協力をお願い致します。
・ワンドリンク制の場合は、プラカップにて提供いたします。
 飲み終わったプラカップは指定のゴミ箱に捨ててください。
・飲み放題の場合は、プラグラスにて提供いたします。
 飲み終わったプラグラスは指定の場所へお戻し下さい。
 会の終了後にまとめて洗浄しております。

4.オプション使用の制限について

≪感染防止の為オプション使用を制限させて頂いております≫
・シャンパンタワーは、マスクを着用の上、注ぐだけのセレモニーのみでしたらご利用可能となります。
※飛沫感染防止の為、注いだ物は、お飲み頂くことが出来ません
・ケーキ出しは、マスクを着用されたお客様にお運び頂く形となります。当店スタッフではお運び致しかねますので、ご了承ください。
 また、原則お出ししたケーキの切り分け、お取り分け、お召し上がりは出来ません。お持ち帰り頂いております。
・その他、感染リスクがあるものは使用を制限させて頂いております。

5.事前の会場下見やお打合せについて

会場のご案内やお打ち合わせは、密接を防ぐ為、ソーシャルディスタンスを保ち、飛沫防止シートを設置したカウンター越しにご案内を致します。
濃厚接触を避ける為、最大10分間となります。基本的には電話やメールでお願い致します。

お客様にご協力頂きたいこと

フィジカルディスタンス フィジカルディスタンス
一定の距離を保つようにお願いいたします
アルコール消毒 アルコール消毒
入店時には必ず消毒をお願いいたします
マスクの着用 マスクの着用
マスクのない方はご入場をお断りしております
大声を出さない 大声を出さない
パーティー中は恐れ入りますが、大声を出さないようにお願いいたします
体調管理 体調管理
体調がすぐれない方、高齢者や基礎疾患などお持ちの方のご来店をお控え下さい
検温 検温
入り口で検温をさせて頂きます。

当店での取り組み

換気対策

換気対策
2方向の窓の常時開放や、工場用の大型換気扇を新たに4基設置。

レイアウト

レイアウト
1mのスペースを空けた着席レイアウトでのご案内。

お弁当

お弁当
お一人ずつお弁当での提供も可能です。ビュッフェとお弁当、どちらかお選びいただけます。

飛沫感染防止対策:バーカウンター

飛沫感染防止シート
飛沫感染を防ぐために、各会場のバーカウンターにアクリル板・シートを設置。

飛沫感染防止対策:各テーブル

飛沫感染防止
各テーブルにお客様同士の飛沫防止の為アクリル板を設置。

マスク

マスク
感染予防・拡散予防のため、スタッフは常時マスクを着用。

体調管理

体調管理
全スタッフの体調管理を徹底しております。37.5℃以上の発熱、風邪などの諸症状がある場合には出勤を不可としています。

二酸化炭素濃度計測器の設置

二酸化炭素濃度計測器
各会場に設置し、お客様にも確認できるようにしております。

会場案内
お問い合わせはこちらから
お電話でのお問い合わせメールでのお問い合わせ
ページトップへ