新しい利用方法

新しい利用方法お客様のご協力9割当店での取り組み

新しいご利用方法について

新型コロナウイルスの影響により、約4ヶ月の営業自粛期間を経て恐る恐る手探りで営業再開を致しましたが、現状はご利用いただく幹事様にも、営業する店側にも不安とリスクがあるかと存じます。

その上で、可能な限り安全にご利用いただけますよう、当店独自に精一杯の対策に努めてまいります。ですが、お客様のご協力なくしては、感染防止対策は意味を成しません。
お客様、当店従業員の健康を守るためにも、何卒ご協力の程、お願い致します。

現状と致しまして、感染防止対策の関係上、会の内容によってはお客様のご協力が多く必要になってきます。これまでの当店のご利用内容から例を挙げさせていただきますと、

最低限必要な内容
講演会・セミナー・トークショー・アイドルイベント・上映会など、比較的ステージへの1方向を向いている会。
ステージでのダンスや歌唱、演奏がある場合などは別途ガイドラインがございます。
OK
多く必要な内容
交流会・懇親会・歓送迎会・結婚式二次会など、ゲストの皆様での交流がメインとなる会。
当店の対策やご協力いただきたい事項を事前にお渡ししております。
必ずご確認いただき、何卒ご協力の程宜しくお願い致します。
NG

最終的には、当店の「新型コロナウイルス感染症防止対策」をご確認の上、開催時期なども含めまして、ご判断をいただきますようお願い致します。

主催者様側にて十分な管理を頂いた上、自己責任により開催、ご利用をいただきますようお願い申し上げます。
主催者様、ゲストの皆様に束の間のひと時をお楽しみいただける様、スタッフ一丸となって営業をしてまいります。

ご利用の皆様にはご不便をお掛けする場合もあるかと存じますが、何卒ご理解・ご協力の程宜しくお願い致します。

さらに詳しく検討したい幹事さんはこちら

矢印

感染防止対策時のご案内

1.人数制限について

密集対策によりお客様同士の間隔を確保するため人数制限を実施いたします。

・スナバフロアー 通常時80名→対策時46名
・グリーンズライン 通常時60名→対策時30名
・チェルシーテラス 通常時40名→対策時20名
・アンセムフロアー 通常時20名→対策時12名

2.パーティー形式について

・当社の推奨は着席形式です。基本的には横並びのレイアウトとさせていただきます。
対面式の場合はアクリル板を設置させていただきます。
・立食形式をご希望する場合は、お客様どうしの間隔を十分あけて行って下さい。
間隔が不十分になる恐れがあると判断した場合、ご予約をお断りさせて頂きます。また開催中の場合、会を中止とさせて頂く場合がございます。

3.ご飲食のご提供と注意事項について

≪お料理はビュッフェスタイルもしくは、お弁当スタイルをお選びいただけます≫

[ビュッフェスタイルの場合]
・お料理の上にアクリル板カバーを設置しております。
・トングは通常の倍の量を用意しており、15分に一回交換しております。
◎取り分けの際には、必ずマスクを着用
◎用意している使い捨て手袋を着用
◎ビュッフェ台近くでは会話を控える
以上にご協力をお願いいたします。

[お弁当スタイルの場合]
・事前に各テーブルに配膳させて頂いております。なるべく会の始めにお召し上がり下さい。
・お食事中に席を離れる場合はお弁当に蓋をしてください
・お食事後はそのまま備え付けのごみ箱にお捨て下さい。

※お食事中の密接した会話や発声(大声)はご遠慮下さい。十分な距離を保ち必ずマスクの着用をお願いします。
※ドリンクの提供はバーカウンターより行いますので順番を決めて頂くなどのご協力をお願い致します。

4.オプション使用の制限について

≪感染防止の為オプション使用を制限させて頂いております≫
・シャンパンタワーは、マスクを着用の上、注ぐだけのセレモニーのみでしたらご利用可能となります。
※飛沫感染防止の為、注いだ物は、お飲み頂くことが出来ません
・ケーキ出しは、マスクを着用されたお客様にお運び頂く形となります。当店スタッフではお運びいたしかねますので、ご了承ください。
また、原則お出ししたケーキの切り分け、お取り分けは出来ません。
・その他、感染リスクがあるものは使用を制限させて頂いております。

5.事前の会場下見やお打合せについて

会場のご案内やお打ち合わせは、密接を防ぐ為、ソーシャルディスタンスを保ち、飛沫防止シートを設置したカウンター越しにご案内を致します。
濃厚接触を避ける為、最大10分間となります。基本的には電話やメールでお願い致します。

お客様にご協力頂きたいこと

ソーシャルディスタンス ソーシャルディスタンス
一定の距離を保つようにお願いいたします
アルコール消毒 アルコール消毒
入店時には必ず消毒をお願いいたします
マスクの着用 マスクの着用
入店する際には原則マスク着用をお願いいたします
大声を出さない 大声を出さない
パーティー中は恐れ入りますが、大声を出さないようにお願いいたします
体調管理 体調管理
体調がすぐれない方、高齢者や基礎疾患などお持ちの方のご来店をお控え下さい
検温 検温
入り口で検温をさせて頂きます。

当店での取り組み

換気対策

換気対策
2方向の窓の常時開放や、工場用の大型換気扇を新たに4基設置。

レイアウト

レイアウト
1mのスペースを空けた着席レイアウトでのご案内。

お弁当

お弁当
お一人ずつお弁当での提供も可能です。ビュッフェとお弁当、どちらかお選びいただけます。

飛沫感染防止対策:バーカウンター

飛沫感染防止シート
飛沫感染を防ぐために、各会場のバーカウンターにアクリル板・シートを設置。

飛沫感染防止対策:各テーブル

飛沫感染防止
各テーブルにお客様同士の飛沫防止の為アクリル板を設置。

飛沫感染防止対策:ステージ

飛沫感染防止シート
ステージ上からの飛沫防止の為、シートを設置。

体調管理

体調管理
全スタッフの体調管理を徹底しております。37.5℃以上の発熱、風邪などの諸症状がある場合には出勤を不可としています。

マスク

マスク
感染予防・拡散予防のため、スタッフは常時マスクを着用させて頂いております。

抗体検査

抗体検査
抗体検査を行っているスタッフが、現場を担当致します。

ページトップへ