【コロナウイルス対策につきまして】

6月からの営業を再開させていただくこととなりました。
営業再開にあたり、新型コロナウイルス感染拡大防止と、パーティーをお楽しみいただくための対策に取り組んでまいります。
ご来店いただくお客さまには引き続き大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解、ご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。

【当店での取り組み】

・換気扇、空気清浄機の設置など、換気を常時行っております。

・ソーシャルディスタンスを保つためのレイアウト、収容人数を設定いたしました。
 (SuNaBa:最大100名様⇒40名様)
 (GREEN’S LINE:最大80名様⇒20名様)
 (Chelsea Terrace:最大60名様⇒15名様)
 (ANTHEM:最大40名様⇒12名様)

・ビュッフェスタイルからお弁当スタイルへ変更いたします。

・アルコール、次亜塩素酸水による清掃を強化しております。
・バーカウンターに飛沫感染防止シートの設置しております。
・スタッフの健康管理を徹底しております。

【お客様にご協力いただきたいこと】

・お客様同士、またスタッフとの一定の距離の確保をお願い致します。

・ご来店の際はマスクの着用をお願い致します。

・ご入場の際はアルコール消毒をお願い致します。
 また、会場内にも数か所設置しておりますので、こまめに消毒をお願い致します。

・会の最中、大声を出すことはお控えください。

・体調が優れない方、高齢者や基礎疾患等お持ちの方のご来店をお控えください。

お客様やスタッフ、全ての皆様の健康と安全、感染拡大防止のためご理解、ご協力頂けますようお願い致します。

  • アフターユー




  •  
    ページトップへ